【仕事中に便意の限界でウンチを漏らす不衛生な看護婦】松岡さりな 大便白書12 官能看護婦悦虐脱糞淫尻始末記

2021年8月13日

看護婦の松岡さりながナースサンダルまで汚すほどパンティにウンチを漏らしちゃう!

大便白書12

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:松岡さりな

我々の偶像・松岡さりな様。再び帰つて来て下すつたので御座居ますね。
其の愛くるしひ笑顔とは裏腹に心に潜んだ淫猥さを瞳に宿し乍ら…。
さりな様の排泄物ときたら其れはもふ筆舌に尽くし難ひ程の臭気と形、色艶で御座居ます。
出来ればさりな様の御便器に成りたい。
毎日さりな様の御尻の穴から排泄物が出て来る瞬間を凝視したひ。
さりな様御願ひ。
私の鼻の穴にさりな様の物を擦り付けて戴く訳には参りませんか?
さりな様は実は本職の看護婦で御座居ます。
後半部分はさりな様御本人の白衣で御座居ます。
其の可愛ひ白衣を身に纏ひ乍ら真白な御尻を惜し気も無く披露してくれています。
自然便の後は浣腸で御座居ます。
下着の中に溜つたさりな様の下痢便。
下痢便だらけのさりな様の下着。
嗚呼愛しひ。
ついつい持ち帰つてしまつたので御座居ました。

看護婦の松岡さりながしゃがんだ格好のままお尻を突き出して、白いパンティを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を軟便で膨らませるうちに生地の表面を茶色く汚してしまったり、

看護婦の松岡さりなが純白パンティ丸出しでウンチお漏らし
看護婦の松岡さりなが純白パンティ丸出しでウンチお漏らし

お腹が痛くなって、診察室のベッドに寄り掛かったままお尻を突き出して、白いパンティとパンストを穿いたまま着衣脱糞、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちに濁った汚汁を床に垂らしてナースサンダルを汚して、汚れた下着を脱がされるとクロッチ部分に溜まった大便が転がって、裏地を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

看護婦の松岡さりなが下痢便お漏らし

大便白書 12JADEで動画本編を高画質で見る

大便白書12DUGAで動画本編を高画質で見る