【ネコミミ少女がロンパース姿で赤ちゃんプレイ】[みにおん]ハカセとねこと。

ハカセとねこと。

ハカセとねこと。

みにおん先生のエロ漫画。

新しい実験のためにとハカセに着せられたベビー服、そして乗せられたのはベビーシッターロボット!?
えっ、お散歩…って、まさかこんな格好で外に出すつもりですか!?
めちゃくちゃ恥ずかしいし、赤ちゃんサイズのベビーカーに押し込められてるからキツキツ…!
初めての体験で緊張したせいかおしめの中がじんわりしてしまって、ロボットのセンサーが反応し、おしめ交換プログラムが起動してしまい…?

ハカセとねこと。

ロンパースに着替えさせられた猫耳少女がベビーカーに乗せられ、紙オムツを交換させられるシーンがあり。

掲載コミック:
二次ろ 4年生

二次ろ 4年生