【全身丸呑みと触手責めでおしっこを漏らす魔法少女】魔法戦士プリンセスティア

魔法戦士プリンセスティア

エロゲメーカー:Triangle(トライアングル)
原画:斎藤なつき

■ストーリー
スイートナイツの少女たちが、メッツァー・ハインケルと地上で戦っていたのと同じ時期…

異世界ロアでは、ゼーロウに捕らえられていたクイーン・グロリアの第一王女ティアナ姫が、女神近衛団の手によって救い出された。
しかし、彼女を救出するために、他の多くの戦士が捕らえられてしまった。
一方救い出されたティアナ姫は、供を連れてこちらの世界へ逃がされる。
そこでゼーロウは、こちらの世界でスイートナイツと戦っている幹部のメッツァー・ハインケル(プレイヤー)に、ティアナ姫の捜索と捕獲を命令した。

ティアナ姫は聖なる力を秘めた『聖涙石』と呼ばれる宝石を持っており、彼女は、この『聖涙石』に願うことによって、魔法戦士プリンセスティアへと姿を変えることができる。
しかしこの石は、ティアナ姫の力、魔力、感覚を増幅させると同時に、性的な感覚も鋭敏にしてしまう。

ティアナ姫を捕らえただけではまた逃げられるだけと考えたメッツァーは、このことを利用して、スイートナイツに対してそうしているのと同じように、ティアナ姫に性的な責めを与えて、淫らな性奴隷に貶めたあと捕獲しようと計画する。

一方ティアナ姫は、自分のために捕らえられてしまった騎士団員たちを救い出すためにと、未成熟な身体が快楽に犯されることに耐えながら、健気にメッツァーの責めに立ち向かう。

魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア魔法戦士プリンセスティア

ティアナ・リリアン・トランシルヴェールと言う第一王女の魔法少女が怪物の体内に閉じ込められ、全身を触手で撫で回されて白いレースパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げて小水を垂れ零してスカートの裏地まで濡らしてしまうシーンがあり。

魔法戦士プリンセスティア 魔法戦士プリンセスティア

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)