【初めてのフェラチオでジュニアショーツに失禁する女子小学生】[みやはらみみかき]子供っていいよね

子供っていいよね

みやはらみみかき先生のエロ漫画。

オレは工藤カズヤ32歳。ヒョンなことから怪しげな科学者のジィさんの助手をすることになり、コキ使われていた。
ある日ジュースと思い飲んだソレはハカセが捨てようとしていた薬品が入っていて、その作用により身体が小学生の姿に!
公園で遊ぶ小学生に混ざって遊んでいると、あれ超ボッキしてる…ちょっとパンツ見ただけなのになー。

公園で遊んでいた女子小学生がフェラチオさせられ、射精と同時に白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
幼式便所