【新体操少女が平均台に股間を押しつけたままレオタード失禁】[ブランシェア]私のヒミツ教えてア・ゲ・ル

2021年5月23日

私のヒミツ教えてア・ゲ・ル

ブランシェア先生のエロ漫画。
収録内容:
「涙の理由は?」「彼女の膝の上で」「ハードボイルドにきめましょう」「二度目の出会い」「夢は終わらない」「彼女だけの秘密」「彼女は覗(み)ている」「ある探偵の日誌」「彼女を姉と呼ぶ日」「THE LOVER」「二人だけの同窓会」

解説/保健室で女教師は突然、男子生徒に身体を拘束され目隠しをさせられた。
「私の言う通りにすればいいのよ…」黒幕は女生徒の七瀬……女教師が告白されて振った生徒だ。
「あきらめないって言ったでしょ?」七瀬は女教師のブラを脱がし、乳首を舌で愛撫する。
「生徒に愛撫されて感じてるんでしょ?」七瀬は女教師のアソコの湿り気を確認しながら、さらに念入りに愛撫する。
七瀬は女教師に男子生徒のペニスを咥えさせ、アナルに体温計をぶっ挿す。
「ああぁ!」女教師が甘美な声を上げて悶える姿に興奮しながら、七瀬はさらに女教師に破廉恥な事をし始めようとする…『彼女は覗ている』

ブランシェアが描く女の子の人には言えないヒミツの性癖やフェティシズム。濃厚で淫靡なエッチがここに!!

私のヒミツ教えてア・ゲ・ル

「彼女の膝の上で」にて、新体操部の女子高生が練習用レオタードを着たまま、傾いた平均台の角を股間に押しつけられて、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。