【不倫相手の命令で藍染のおしめを着用するOL】オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:YO-KO

YO-KOは不倫相手の会社の上司におむつプレイをせがまれる。
上司が用意したおむつとおむつカバーを初めてホテルで着ける。
さらに浣腸され、おむつの中におもらししてしまう。
後日、YO-KOは一人でおむつオナニーを…。
※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。
あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

OLが藍染の布おしめやピンク色のオムツカバーを穿いて、オシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたDUGAで動画本編を高画質で見る

パナシアプロダクション
パナシアプロダクション」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。