【マゾ人妻がおむつを穿いてがに股失禁】排便とオナニーを同時に味わう。

「排便とオナニー その快感を同時に味わってみた。」変態主婦の加もちイイなら何でもやります。

排便とオナニーを同時に味わう。

メーカー:ボレロ&マーラー
レーベル:ボレロ&マーラー

ボレロ&マーラー

変態主婦の加もちイイなら何でもやります。
45歳163cm67kgB106(D)W75H100
普段は普通のお母さんをしているとの事で顔出しNG、だが実態は変態。
SEXでの好物はスパンキング、現在のご主人にバックで嵌められながら穴を叩かれたのがきっかけで痛気持ちいいに目覚める。
普段は手で叩かれるだけだが、今回鞭で叩かれる事でテンション急上昇!
まず究極の快感を得る為に何をやるか言わずにローターでオナニー、イク手前でストップする様に指示、たっぷりのマン肉にパンティを食い込ませながら脚ピーン、「イキそうになって来ました」でストップ、四つん這いにさせて浣腸!
再度オナニー、頃合いを見てお腹を踏みつけて便意を促進。
我慢に我慢をさせ、うんこが漏れそう、オマンコイキそう・・でトイレに。
逆向きに座らせローターをクリに充てたまま、でちゃう!と喘ぎであ~っが同時に、そして放屁と共にぶりぶりっ、ぶぶーっ、あ~っあ~・・・我に返ると恥ずかしそうに自分のウンコを隠しながら「もういいですか?流してもいいですか?」好物のスパンキング、四つん這いになって自らスカートを捲り上げる、白い小さなパンティからはマン肉がはみ出てしまう。
まだ白い尻を一本鞭がなぞる。
パシッと鞭が巨尻に落ちる度小さな呻き、大きな音が響き穴に強く撃ちつけられると大きな喘ぎが、鞭を連打されると尻はピンク色が段々と濃くなる、それに比例する様に喘ぎも・・強く撃たれる度に大きな喘ぎは余程好きなんだと分かる。
そして今度は電マと鞭、強く撃ちと四つん這いが立ち上がる、何度も繰り返し叩かれると尻を真っ赤に染めながら絶頂の時を迎える。ハァハァと息が上りイクっ!の声と共にそのままうつ伏せに倒れ込む。お母さんのこの姿を見たら、泣くわ!
36歳153cm47kgB75(C)W59H80
根っからの変態、汚い事が大好きでやってと言えば何でもする主婦。
見られながらするオナニーも好きだと言う。黙ってやらせておいたらイッちまうので即浣腸、恥ずかしげもなく四つん這いになり、パンティを降ろされても全く動じない。
そのままオナニーを継続されると、直ぐに便意が、顔をしかめながら我慢をする、普通なら「もうダメ」といいそうなのだが奥さんは趣旨が解っているので限界まだ自ら我慢する、顔を振りながら耐え、限界に近付くと「もうダメ」と明らかに漏らしそうなのがわかる、小さく折ったティッシュで肛門を押さえなと渡すと、不自由そうに左手で肛門に栓をしながらパンティを脚で脱ぎながら右手でローターを持ち、トイレに駆け込む、肛門から水状の液体を放出しながら喘ぐ、喘ぎながらイッた、それでもまだローターをオマンコに添えながら又「イキそう、あ~っあ~っ、イクッ」絞り出す喘ぎと肛門から絞り出す残り糞、すべてを出し尽くしてグッタリと壁にもたれるのだった。
変態行為に好奇心満々、ブーツを履いたままパンティを脱ぎ老人用紙オムツを履く。
道路で人や車が行きかう中で放尿、人が行きかう中でオシッコをしている自分に興奮するらしい、それが出来る事が凄い、温かい物が股間に、歩くには足がガニ股になってしまう。
そのまま通路で紙おむつを脱がせると股間が当たる部分は黄色くなり、尿で重くなっていた。

排便とオナニーを同時に味わう。排便とオナニーを同時に味わう。

紙オムツを穿いたまま道端に立ち尽くしてオシッコをお漏らし、黄色く染まった中身をカメラに撮影されるシーンがあり。

排便とオナニーを同時に味わう。排便とオナニーを同時に味わう。排便とオナニーを同時に味わう。

ボレロ&マーラー
ボレロ&マーラー」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。