【廊下でお漏らしして泣き崩れる女子高生】[高城ごーや]私のおしっこ不文律

私のおしっこ不文律 (MUJIN COMICS)
私のおしっこ不文律 (MUJIN COMICS)

私のおしっこ不文律

高城ごーや先生のエロ漫画。

収録内容:
しょーすい☆憐れみっ!!
<第1話>綱夜ちゃんは尿公方!
<第2話>たまこちゃんはお世話やき
<第3話>司ちゃんは主人想い!
<第4話>綱夜ちゃんは隠せない
<第5話>小水憐れみの令白書
あとがき

『幼かったあの日…おしっこへの誓いを私は忘れない…』
その想いを胸に綱夜ちゃんは、おしっこの良さを皆に教えるべく生徒会長になって「小水憐れみの令」を布告する!
そんな綱夜の学校に、幼き日に誓ったあの人・上野忠保が教師として赴任してきた。
2人の再開は「小水憐れみの令」を破った罪人にお仕置きをしているところだった!
綱夜と忠保のおしっこ大河ロマンスが幕を開ける!!

「<第2話>たまこちゃんはお世話やき」にて、尿意を我慢できなくなった女子高生が床にへたり込んで、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。