【勃起チンポを前に綿パン失禁する天城雪子(ペルソナ4)】おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!

おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!

尾髭丹さんのエロ同人イラスト。

P4本。雪ちゃんとセンセイがラブラブ~でえっちするクマー!
クマが雪ちゃんの秘密や弱点を教えるクマ!
センセイは雪ちゃんの弱点を攻めまくるクマ!いかせまくるクマ!
雪ちゃんのえっちな体を攻略するクマー!

おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!

天城雪子(ペルソナ4)が男達の逸物を突きつけられて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー! おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!