【オムツ越しにオチンチンを踏んづけられる男の娘】女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ

女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ

恥辱庵さんのエロ同人イラスト。

反抗期の少年達に『少健』と恐れられているその施設は、女性敬仰法の施行と同時に政府が秘密裏に造った収容施設である。
少年院と異なるのはこの施設が罪を犯した少年ではなく、将来罪を犯す可能性のある男子を『教育』するための『再教育機関』であることである。
本書ではこの施設に入所することになった3人の少年をサンプルとし、少年健全化教育所の実態を紹介しようと思う。
(冒頭文より抜粋)
****************************************************
西暦2034年。日本は完全に女性上位の社会となっていた。
男子は幼少時より徹底した女尊男卑教育を受けるが、一定の年齢に達しても、反抗を行う少年達は『少健』にて『再教育』を受ける事になる。
そんな仮想世界にて躾けなおされる男の子を主題にした文章付きCG集です。
はじめに
1.施設の新入生達
2.お尻で女男関係を叩き込まれる
3.精液を搾り取られる
4.女性看守にフェラ奉仕を教え込まれる
5.犬以下の身分に堕とされる
6.赤ん坊にされる
7.看守達に輪姦される
8.双頭ディルドで犯し合いをさせられる
9.睾丸を蹴り潰される
10.出所した少年達の未来
あとがき
かなり容赦ない被虐内容がありますのでご注意下さい。
文章付きCG50頁
(基本CG10枚)
jpg+PDF、文章無し10枚同梱

女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ

女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ 女権国家における少年健全化教育所潜入ルポ