【路上撮影中にレオタード失禁をしでかすコスプレイヤー】ボクだけの肉欲人形(フィギュア) ?白濁のコスプレイヤー

2021年5月4日

女子大生が膣にバイブを突っ込まれて路上撮影会させられてハイレグレオタードに小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:カウパー
原画:CRUCCU

オタク趣味のためなかなか人と打ち解けることができず、また2Dに傾倒している為3D(リアル)に対し、より一層乖離している青年・今村道隆。
多少絵が描けるという以外に、特にこれといった特技もない道隆は、幼い頃から世話になっている桜の誘いを受けて大学のサークルで「ヴィジュアルアート同好会(VA同)」(漫画研究会と映像研究会が合体したもの)なるサークルに加入している。
ある日、講義後に1人の女の子に話し掛けられる。
同学科の花宮五月という女の子だ。
3Dに興味を持たない道隆にとっては大学に通ってサークル関係者以外で初めて言葉を交わしたかもしれない人だった。
声を掛けた理由は「講義中に偶然漫画を描いているのを見かけた」からだそうだ。
どうやら彼女はアニメや漫画・ゲーム、コスプレ等に興味があるらしい。
あまりに可憐なその少女に道隆は一目惚れしてしまった道隆は、彼女をVA同に勧誘する。
道隆が案内したことで晴れて同じサークルに所属することになった五月。
鬱々とした性格の自分とは対照的に、美人で誰からも好かれる五月に対し劣等感と恋心を抱き、より一層自らの殻に閉じこもってしまう道隆。
そんな折、道隆のもとに一通の携帯メールが届く。
メールには一枚の画像が添付されていた。その画像には…。
なんと、道隆が想いを寄せる五月セックスしている画像だった。
清純可憐な五月のイメージが瓦解し、自らの想いへの「裏切り」と受け取った道隆。
五月に対する純真な想いは、より強い破壊衝動へと遷移し、夏に開催されるイベントでコスプレイヤーを担当する五月への凌辱計画を画策する。

ボクだけの肉欲人形?白濁のコスプレイヤー?
ボクだけの肉欲人形(フィギュア) ?白濁のコスプレイヤー

野々山 朱里と言う男勝りで勝気な性格の女子大生が、股間にバイブを入れられたまま路上で撮影会に挑むけど、人前で絶頂させられ、股を開いた格好で紺色のハイレグレオタードを着たまま着衣失禁、薄黄色い小便を垂れ零して太股に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ボクだけの肉欲人形(フィギュア) ?白濁のコスプレイヤーDMMで買う