【ご主人さまの命令でボンテージショーツ失禁するメイド奴隷少女】瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

エロゲメーカー:スカイフィッシュ
原画:コバぴょん・クマトラ・田丸まこと・伊藤第九・甲壱

仲の悪かった兄が死んだ。その結婚相手の家から届いた一通の手紙。
兄の代わりの残された次女と婚姻を結んで欲しいと書かれていた。
もちろん無視をすることに決めた。
手紙の内容を悪い冗談だと決めてかかっていたこともある。
それ以前に、幼い頃から出来の良い兄と比べられることに辟易していた。

その兄が死んだ……?

悪い冗談、もしくは『そんな都合の良い事態は起こらない』と思えたのだ。

それから数日が経ち、オレは海の底に。
予備校の講師だった俺は、教え子に手を出し、傷物にしたという理由で、娘の父親に海に沈められてしまった。

噂には聞いていた。
華那がお嬢様でその父親は財界の実力者。裏社会の顔役と噂の絶えない人物であるらしいことも。
でも、まさか……まさか現代のこの日本で「娘を傷物にした」という理由だけで、
海に沈められるハメになるとは……。
自分自身、その現実を受け止められないまま、オレは心配機能が停止する薬物をうたれ、
そのまま海へと沈められてしまったのだ。

……そう、オレは海に沈められたはずだった。

しかし、気が付けばオレはいつものアパートの一室。
自分の部屋の布団の上にいた。
目の前には美しい女性……と呼ぶには少し若いだろうか?
その女性は『摩州水樹 (ましゅう みずき)』と名乗った。
オレの兄と結婚した女性の妹だと。
そして、兄の死を告げた手紙は全て真実だと言う。

普段のオレであれば取り合うことはなかっただろう。
だが、今のオレにははっきりとした漢学があった。
時計の針は11時。
もう間もなく、華那から呼び出しの電話がある。
その電話に呼び出されたオレは……?

そして、オレは……太平洋の孤島『波手乃島』へ。
この島に渡り、水樹との婚姻の儀式の後、オレはある力を手に入れる。
この島限定だが人の意識を操ったり、ちょっとした奇蹟程度ならおこせるらしい。

東京でのオレは、他人の意思次第で消されてしまう虫けら。矮小な存在だ。
だが、この波手乃島ではオレこそが支配者なのだ。
復讐もそれ以上の道も自分で選べばいい。
そう、今のオレは運命を選べる。
それどころか、他人の運命さえも取捨選択できる。
まるでトランプのカードを切るように。
それにオレには立派な理由がある。

『水樹との幸せな生活を守る』

敵対するヤツが悪い、オレに恨みを買う方が間抜けなのだ。

これはゲームだ。『DOMINATION《支配》』するための。
どのカードを切り、どのカードを手に入れるか……?
どの娘を生け贄とし、どの娘を手に入れるか?
それ次第でオレの運命は変わる……

さあ、ゲームを始めよう。

…… フン ・ グル ・ イム ・ グル ・ ウナフ ……

碧き海に眠る神が退屈しないように。

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

須磨 璃々と言うメイド少女がローター付きのボンテージショーツを穿かされ、命令されるままオシッコをお漏らし、裾から薄黄色い小便を垂れ流して、太股やニーソックスを濡らしてしまうシーンがあり。

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)