【ハケで股間を責められて失禁する羽目に】俺が主人公 ?ナカに入って俺がダす!?

2021年9月11日

双子天使の妹がハケで膣を弄られるうちに感じてデニムショーツに小便を漏らしちゃう!

俺が主人公 ?ナカに入って俺がダす!?

エロゲメーカー:イリュージョン

今日は待ちに待った新作エロゲの発売日っ!!
ホクホク顔で帰宅した俺(テンションは上がりまくり)
とりあえずズボンを脱ぎ、ゲームを起動した俺は眩しい光に包まれた……。

気がつくとそこは見慣れない場所、目の前には可愛い女の子が2人

長年エロゲーで鍛えた俺の脳は瞬時に答えを導き出した。
すなわち「俺は次元の壁を越えた」と。

という事は目の前の女の子達はエロゲの登場人物ということだろう。

……よし、よりあえずヤっておくか!

長年の夢がついに叶った俺の、俺による俺のためのエロゲーが今始まる!

俺が主人公 ?ナカに入って俺がダす!?

クゥと言う双子天使の妹が回転するハケを当てられて絶頂、デニムショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

俺が主人公 ?ナカに入って俺がダす!?DLsiteで買う 俺が主人公 ?ナカに入って俺がダす!? DL版DMMで買う