【バレエレオタード姿で失禁する奈津恵(ご注文はうさぎですか?)】チマメ隊のおトイレ事情

チマメ隊のおトイレ事情

ニガクリ屋さんのエロ同人漫画。

学校でおもらしをしてしまったチノちゃん。メグちゃんは保健室でチノちゃんおもらしの処理をしている間に変な気分になってしまい…。
マヤちゃんがトイレに駆け込むもそのトイレは故障中で…!?
メグちゃんがバレエのレッスン中ににおしっこをしたくなってしまい…チマメ隊のおもらしエピソードを詰め込んだショートストーリー集です!

ごちうさ+おもらし好きにオススメの作品です!

28ページの作品です。

チマメ隊のおトイレ事情

香風智乃(ご注文はうさぎですか?)が椅子に座ったまま片手で股間を押さえてオシッコをお漏らし、スカートを派手に濡らして薄黄色い液体を床に零してしまったり、
条河麻耶が草むらで用を足そうとしていたのを見つかり、その場に立ち尽くしたまま、白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、
バレエレオタード姿の奈津恵が股間を両手で押さえ込んで、白いタイツを穿いたままオシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

チマメ隊のおトイレ事情DLsiteで買う