【白ふんどし姿で失禁をしでかした侍少女】VenusBlood -GAIA-(ヴィーナスブラッド・ガイア)

2021年9月2日

侍少女が麻縄緊縛させられたまま放置プレイ中に白ふんどしに小便を漏らしちゃう羽目に!

VenusBlood -GAIA-

エロゲメーカー:Dual Tail(デュアルテイル)
原画:トシぞー・丹下ゲンタ・白家ミカ・桐川いくむ

遥かな太古から偉大な五神獣によって、繁栄の時代を謳歌していたバラストラ島。
しかし、世界は数百年前より穏やかに荒廃する黄昏の時代を迎えていた。
大地は渇き、海は干上がり、出生率は激減し、原因不明の病が発症し、さらには異獣と呼ばれる異形の魔物が各地に蔓延りはじめている……。
魔導都市エネルゲイアの大公テオフラッドは、新エネルギー『エーテル』による世界の救済を提唱するが、それを邪法とし、滅ぼそうとする聖竜帝国グランレイドと激しく敵対するのだった――。

Venus Blood -GAIA-
VenusBlood -GAIA-

麻鳥 シグレと言う女侍が麻縄で縛られたまま放置させられ、白いふんどしを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに薄黄色い小便をお尻に伝わせてしまうシーンがあり。

VenusBlood -GAIA-DLsiteで買う VenusBlood -GAIA-DMMで買う