【オムツ丸出しで公園で遊び回る幼女】つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママ

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママ

レーベル:積木舎

つみきの大好きな優しいママ、時には公園にお出かけしておしりも日向ぼっこ。
お日様の力でおむつかぶれもどっかへ飛んでいっちゃう。
ママのふかふかのおっぱいも大きい背中も大好き。

これからもずっと一緒にお風呂に入ろうね

幼女がジャンパースカートの下にオムツカバーと布おしめを着用したまま公園に出かけて哺乳瓶で粉ミルクを飲ませてもらったり、

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママ

ベンチに寝転んでおむつ交換してもらったり、

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママつみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママ

ロンパースに着替えて母親におんぶしてもらうシーンがあり。

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第1話 つみき赤ちゃんと優しいママ