【オムツ姿でフェラチオする幼馴染】にいなちゃんLovelyLife (ラブリーライフ)

2021年4月30日

幼馴染の女の子がチンポをしゃぶりながら紙オムツにオシッコを漏らしちゃう!

にいなちゃんLovelyLife

エロゲメーカー:ぷちぱるふぇ
原画:しらたま・ににゃ・師走ほりお

「お兄ちゃん、誰が好きなの!?」
とある日の朝、主人公は、ベッドの上でにいなたち4人の女の子に押し倒されていました。
みんなの顔に浮かぶのは、どうしようもないぐらいに不機嫌な表情。
それもそのはず、主人公は誰と付き合うのかという返事を延ばしに延ばしてきたのです。
しかし、それももう限界。
焦れたにいなたちは、主人公に返事をもらおうとついに部屋まで押しかけてきます。
とはいえ、主人公は自他共に認める優柔不断な性格です。
何よりそれぞれに可愛く魅力的なにいなたち全員を同じぐらいに好きでいます。
そのことを彼から告げられたにいなたちは、これから半年の間、週末ごとに誰か一人とデートすること、そしてその中で一番に好きになった子と付き合うことを主人公に強引に約束させてしまいます。
絶対に自分がカノジョになってみせる――どんなエッチな手を使っても!
そう言ってにらみ合うにいなたちの姿を見ながら、はたしてどうなることやらと溜息をつく主人公。
こうして主人公と4人の女の子たちとの
ラブイチャデートな日々が始まります。

にいなちゃんLovelyLifeにいなちゃんLovelyLife

水沢 あんと言う幼馴染の女の子が紙オムツを穿いたままフェラチオ、着衣失禁してしまうシーンがあり。

にいなちゃんLovelyLifeDMMで買う