【朗読中の失禁を教師に強要させられる女子高生】ストレイシープ STRAY SHEEP ~恥辱の懺悔室~

ストレイシープ

エロゲメーカー:PANDAHOUSE
原画:八

『聖ラフィーネ女学院』。
そこは、都会の中にありながら、その喧騒とは全く無縁の場所にあった。
周りを深い森に囲まれ、学院以外にめぼしい建物は一切無かった。
男子禁制、完璧な全寮制のミッション系女学院。
そこへ、事故で死んだ妹にまつわる謎を解く為、
そして、自らの際限なき欲望を満たさんが為、
神父として入り込んだ主人公、村上恭児。

まだあどけない子羊達がそこにはいた。
しかし、その裏では恥辱の限りをつくした「宴」が待っていた。
ミッション系女学院という、いわゆる禁断の花園から想像されるような、
単純なユリ話などではない、もっととてつもない何か。

はからずも、そこに飲み込まれていく主人公。

……しかし、それは誰の意志でもない、「自らの意志」。

迷える子羊達は跪(ひざまず)く。

神の名を借りた、この自分の目の前に……。

ストレイシープ

柊 葵と言う上級生で水泳部キャプテンの女子高生が利尿剤を飲まされたまま授業に出る羽目に、席から立ったまま朗読する間に尿意の限界を向かえてピンク色の下着を穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして両脚の内側に小便を伝わせてしまうシーンがあり。

ストレイシープDLsiteで買う STRAY SHEEP ~恥辱の懺悔室~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)