【おっぱいを揉まれて小便を漏らす女子高生】[田中あじ]「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~

田中あじ先生のエロ漫画。

収録内容:
「抱かれました…あと…ね…ニ―― 第1~7話、最終話」「可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ」「可愛いナマイキな妻千佳代…と元カレ・続」「MDM マザーダストメモリー でも好きなんだよ!!」

◆胸糞注意!!!
◆ 本作品は著しく過度な「ネトラレ」「学園調教」「孕ませ」などの表現がふんだんに描写されております。
以上の語句に嫌悪感、アレルギーをお持ちの方は本書の閲覧はお勧めできません。
ボクシングに打ち込む誠太郎の周りには、彼に密かに想いを寄せる同級生・妹・先輩がいたが、鈍い誠太郎と奥手の彼女たちの仲はいずれも進展せずにいた。
そんな彼女たちの心の隙をつくように、毒牙が忍び寄っていた。
騙され脅され次々に絡め取られ、抜け出せない性地獄に嵌められる女たち
――心臓バクバクの凌辱シーンの連続で、脂汗を垂らしながらシコる準備はOK!?
絶望に次ぐ絶望!!!!!
大人気シリーズに人妻NTR前後編 凄惨母子物語を収録した大ボリュームでお届け!

「抱かれました…あと…ね…ニ―― 第四話」にて、セーラー服姿の女子高生が乳房を揉まれて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。