【エルフ少女が探索中に失禁をしでかすアクションRPG】ダンジョンに挑む者たち

ダンジョンに挑む者たち

MuMu-Factoryさんのエロ同人ゲーム。

○本作品の目的

エルフの女の子「エリー」を操作して、道中では食料の摂取や排泄を行いつつ、10フロアからなるダンジョンを攻略することです。

○本作品の特徴

・アクションRPGです。

・アクション要素は、オーソドックスで複雑な操作はありません
(攻撃+ジャンプのみ)。

・RPG要素(経験値によりレベルアップ、武器、防具の装備、アイテム使用)
もあります。

・特殊なステータスが存在します(渇き、飢え、尿意、便意)
渇き・飢えを満たすには、食料のアイテムを摂取する必要があります。
尿意・便意を解消するには、ダンジョンに設置されたトイレで用を足したり、 アイテム「携帯トイレ」を使う必要があります。

・道中では、仲間が増えることがあります。
エリーの攻撃にあわせて、仲間キャラクターも攻撃してくれます。
仲間キャラクターにも排泄シーンがあります。

・仲間以外のキャラクターにも排泄シーンがあるかも?

○注意事項

・必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。
・不具合の修正やバージョンアップを行う可能性があります。

ダンジョンに挑む者たち

エルフ少女がダンジョンの中で尿意を我慢できなくなり、茶色いショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ダンジョンに挑む者たちDLsiteで買う ダンジョンに挑む者たちDMMで買う