【柱に拘束させられ放置プレイ中に小便を漏らす女子高生】監禁少女【Re:birthing】

2021年9月12日

監禁少女【Re:birthing】

ディーゼルマインさんのエロ同人ゲーム。

思う存分、好きなだけ美奈美ちゃんを調教出来る!
ゲームクリア後にプレイ出来るフリープレイモードを追加しました。
※ゲームクリアまでの攻略情報は、ディーゼルマインHPにて公開中です!

○あらすじ

毎日夜7時過ぎ。
パトロール中に見かけるあのコ……美奈美ちゃん。

ひと気がまったく無いあんな所を、制服姿の美少女がたった一人で。
危なすぎる……危なすぎるよ……。
テニス部。部活帰り。茶髪のミディアムヘア。
ああ、あの健康的な笑顔に、透き通るような声。
まだ未発達の固さが残ってそうな、小ぶりな胸……。
美奈美ちゃん、無防備すぎるよ……。
どんな危険な男に狙われてるかもわからないのに。
ボクが守ってあげないと……。

……ボクが……守って……。

○概要
一人暮らしの自宅を改築して監禁部屋を作った主人公が、用意周到に狙いをつけた美少女をさらって来る。
狙いをつけていた間に、すでに主人公の中での少女への思いは募っていて…。

6年半の時を経て送る「監禁少女【Re:birthing】」
様々なアイテムを駆使して少女を調教する。
ぜったいに逃げられない、この部屋で……。

派遣社員として働く主人公は、毎日定期的に仕事に出る。
夜8時から12時まで行動し、寝る、そんな繰り返しの中、しかし徐々に追い詰められていく主人公は、果たして少女とどんな関係を築けるのか。
そして、その結末は……。

○多種多様な行動アイコン
『会話』『さわる』等のちょっとした行動から、『ローター』『バイブ』『ギャグボール』等の大人のオモチャ、さらには『催淫剤』『クスコ』『浣腸器』等のマニアックアイテムまで多種多様な行動を選択出来る!
まだ何も知らないヒロインを、自分好みに育て上げよう!

○刻一刻と変化する状況
捜査の手は、ゆっくりとしかし確実に迫ってきます。
怪しまれないように気をつけながら、
ヒロインとの生活を出来るだけ長く楽しもう!

監禁少女【Re:birthing】

ブレザー姿の女子高生が座ったカッコウで柱に縛られたまま延々と放置させられるうちに尿意を我慢できなくなり、ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて、床に広げた水溜まりでお尻全体を浸してしまうシーンがあり。

監禁少女【Re:birthing】DLsiteで買う 監禁少女【Re:birthing】DMMで買う