【股間を弄られホットパンツ失禁する悪魔っ娘】戦国天使ジブリール

戦国天使ジブリール

エロゲメーカー:Frontwing
原画 :空中幼彩

双子の悪魔マイマイ&メイメイの騒動からしばらく経ち、剣人、もも、葵、ユズハの4人は平穏でちょっとイチャイチャした日々を過ごしていた。

今日は待ちに待った夢が丘学園の学園祭・初日。
剣人たちのクラスは『戦国メイド喫茶』を運営し、戦国武将の格好をしたもも達が評判となり、大いに盛り上がっていた。

休憩時間、剣人とヒロインが仲良くぺろぺろして帰って来ると、教室には天国に幽閉されたはずのマイマイとメイメイが現れる。
彼女たちはジブリールたちに復讐するため、強力な助っ人を連れて天国から逃げてきたのだ。

助っ人の名は『第六天魔王』!
もも達はジブリールに変身して戦うが、魔王の力とマイマイのドジで歴史の因果律が崩壊し、教室にいた全員がちょっとおかしな戦国時代へと流されて行った……。

戦国天使ジブリール
戦国天使ジブリール

マイマイと言う双子の悪魔の妹がトイレに行こうとしていたのを邪魔され、股間を弄られたり指で押された拍子に我慢できなくなり、黒いホットパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から薄黄色い小水を垂れ零して太股に伝わせた後も小便の染み込んだ股間をクンニさせられて残りの小尿を垂れ流してしまうシーンがあり。

戦国天使ジブリールDLsiteで買う 戦国天使ジブリールDMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)