【縞パンを穿いたままオナニー失禁するメイド少女】恋色マリアージュ

恋色マリアージュ

エロゲメーカー:まーまれぇど
原画:さそりがため・ちこたむ・村上水軍・ここのか

「私ではご不満ですが、旦那様?」
目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。
相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。
髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましいボディ。そしてなによりも、抜群にかわいい。
実家の旅館に融資してくれた上に、お嫁さんまで貰えちゃうなんて……まさに冗談みたいな本当の話。
でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし。
何よりも、一度くらいちゃんと恋愛というものをしてみたい。
「旦那様、お風呂にします?ご飯にします?それとも、婚約解消?」
没落した名門「琴城」家と琴城旅館、そこに融資する新興の「森川」家。
そわそわしている僕と、ピリピリしている彼女。
どこまでも噛み合わない2人のマリアージュ。
始まるのは、「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とギスギス新婚生活」だった。
クラスメイトや旅館のスタッフ、お客様。
まわりの人達の想いも思惑も全て巻き込んで、結婚の本当の意味さえ知らない僕たちの物語が鮮やかに動き出していく――

恋色マリアージュ

秋吉 ねここと言うメイドの女の子がオナニーをして絶頂、ピンク色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分を濡らして薄黄色い小便を垂れ零して、スカートの裏地まで濡らしてしまうシーンがあり。

恋色マリアージュDMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)