【パンツ脱糞の瞬間を見られちゃった男の娘】[チンズリーナ]メスショタカーニバルΩ

メスショタカーニバルΩ

チンズリーナ先生のエロ漫画。

収録内容:
「実弟(おとうと)の排泄(ひみつ)」「弟(メス)の目覚め」「弟(メス)の目覚め-after-」「甘い同性愛(あそび)」「僕の新しい日常」「隣のあの子はエッチな娘」「アイドルの天使の輪(あなる)」「弟開発日記」「僕と彼女のホモセックス事情」「弟が赤ちゃんになっちゃった」「弟をママにしちゃえ?」「ブラコンで甘えんぼな弟が愛おしくてたまらない」「乱れ姫」

女装少年・男の娘ワールドを独自の作風で突っ走るチンズリーナ先生、約一年振りの新刊!
幼児退行から母性本能な「弟」、おもらし女装アイドル、種付け肛門出産などなど、
実用性の高い作品群がテンコ盛り! (描き下ろし作品&未発表投稿原稿も収録!)。

お兄の野太いオチンポでボクの前立腺<ムッツリスケベ>ホジホジしてぇ!
S字結腸<赤ちゃん部屋>ガクピクで恥果実<ウンチ>漏らしちゃうよぉおおお!

チンズリーナ印のイチャラブエロポップの淫語でオナニー狂いしちゃえっ! ! !

「アイドルの天使の輪(あなる)」にて、男の娘が白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らし、固形便でお尻の真ん中を盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。