【オムツ着用や魔法少女コスまで強いられる男の娘】ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き

恥辱庵さんのエロ同人漫画。

女の子のような美少年・朋哉は、年上キラーとして数々の女性をおもちゃにしてきた。
だがある日、彼は自慢のペニスが赤ん坊のように小さくなっている事に愕然とする。
それは先日、冷たく捨てた女性・碧衣の仕業だった。
朋哉はペニスを元に戻してもらう為に仕方なく女装し、碧衣の妹であるクラスメイトの碧奈のペニスを頬張らされ、ついには力尽くでお尻を犯されてしまう。
しかしそんなぐらいで碧衣の気は済まなかった。
今度は甘ロリ女装させた朋哉をデートに連れ出し、末っ子の碧音も含めた三人に朋哉は輪姦される。
中出しされた精液が漏れても良いようにオムツをされ女児向け魔法少女の衣裳で街中を連れ回される朋哉。
ファミレスでオムツを汚してしまった彼はその場で碧音にオムツを交換されるが興奮した碧音は客席で彼を犯すという暴挙に。
そして更に朋哉の恥辱のデートは続く……
ふたなり二人を含む三姉妹に、恥ずかしい衣裳で女装させられた男の子が色々な場所で徹底的に犯される被虐コミックです。
作画:忠将様
コミック31ページ+おまけのキャラ設定5ページ
jpg大小サイズ・PDF同梱
※三姉妹のうち、ふたなりは二人(碧奈・碧音)です。
※男性からの責めはありません。
※女の子達がかなりサディスティックなのでご注意下さい。

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好き

ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好きDLsiteで買う ふたなり三姉妹は女装少年のアナルがお好きDMMで買う