【ワガママ娘もアナルの刺激に耐えられず失禁】淫淵の館

淫淵の館 BestPrice版

エロゲメーカー:BLACK PACKAGE TRY(ブラックパッケージトライ)
原画:是枝和宏

主人公アルフレッドの父はとある屋敷の奉公人だった。
あるとき事故でアルフレッドの妹が怪我をしてしまい、その治療費の代償として母が主人の慰み者になりその末に死んでしまう。
その事を抗議した父は主人から無礼打ちと称して殺されてしまった。
当時まだ子供だったアルフレッドとようやく怪我が直ったばかりの妹は屋敷を追い出されてしまう。
アルフレッドは妹を修道院に預け、両親の恨みを晴らし主人に復讐を胸に日々を送っていた。
そして10数年が流れる……。
成長したアルフレッドはかつて父の主人であった男の屋敷に執事として仕えていた。
無論、父母の恨みを忘れたわけではなく復讐を遂げるためである。
主人には妖艶な妻とうら若い娘がいた。アルフレッドは彼女たちに目をつけ復讐の材料にしようと画策する。
今まさに復讐の幕が上がろうとしていた。

淫淵の館 BestPrice版
淫淵の館 BestPrice版

キャサリン・マイヤーと言うわがままな娘がアナルを弄られ、白いTバックのパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

淫淵の館 BestPrice版DLsiteで買う 淫淵の館 BestPrice版DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)