【息子にオムツを交換させられる母親】[橋田鎮]水野リナ【流出】

水野リナ【流出】
水野リナ【流出】
橋田鎮先生のエロ漫画。
収録内容:
「偶像(全4話)」「日常」「遊糸(前後編)」「ともだち」「結婚」「姉乳」「方程式」「きっかけ」

教えてくれ。ボクの天使は死んだのか?
歓声、名声、スポットライト。はじまりは母の為だった。やがては何のために?
「アイドルって人を幸せにするんだよ?」
水野リナの軌跡を描いた『偶像』<全4話>そして、血縁にまつわる読切を多数収録したノーカット作品集!!
教えてくれ。僕の天使は死んだのか!?
世の『おにいちゃん』達を虜にするJアイドル、水野リナ。
裏では静かに暮らす彼女のもとに来た謎の着ぐるみ男が彼女を監禁!!
そして、その事件をきっかけに彼女の運命を巡る歯車が動き出す!
ファンが待望した4年ぶりの最新単行本が遂に発売。
連載作他、近親をメインにした読切多数収録のノーカット作品集!!

水野リナ【流出】水野リナ【流出】水野リナ【流出】

「きっかけ」にて、息子が寝たきりの若い母親の世話をする時に、穿いている紙オムツを脱がせるシーンがあり。