【オシッコを垂れ流すほど媚薬で淫らになった女性寮長】逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

エロゲメーカー:TinkerBell(ティンカーベル)
原画:saxasa・あいだまき

主人公達が通う神学部系の学園『聖立誠学園(せいりっせいがくえん)』は勉強以外にも、神聖な教えやボランティアに力を注いでいる進学校だ。
その学園内で、ある女教師が異常な行動を取るようになり、問題になっていた。
学園側が問題を解決しようと乗り出した矢先……女教師は忽然と失踪してしまう。
そこに目をつけて、スクープをモノにしようと動き出したのが取り潰し寸前である『新聞同好会』の2人。
主人公『壬生 睦月』と双子の妹『葉月』だった。
「ここでスクープをモノにして部員を集める!」
やる気満々の葉月に引っ張られる形で、睦月も一緒に調査に加わる事になった。
失踪した女教師の身辺を調べるうちに、不可解な事柄が解ってくる。
そんな2人に、魔の手が忍び寄っていた……。

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

如月 巴と言う寮長が儀式中に強烈な催淫作用のある液体を飲まされ、跪いたまま着衣失禁、足元に薄黄色い水溜まりを広げてスカートをオシッコで濡らしてしまうシーンがあり。

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~DLsiteで買う 逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)