【食い込みレオタード姿で糞漏らし】第3回クイズ浣腸選手権 後編

第3回クイズ浣腸選手権 後編

第3回クイズ浣腸選手権 後編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:豊田春美・嵯峨育実・栗田美沙・上村アスカ
監督:佐藤友昭

<ルール>2チームに分かれます。
クイズに答えるとラッキーボールがもらえます。
クイズに答えられないと浣腸されます。
最終的にラッキーボールが多いチームの勝ちです。
勝ったチームは賞金がでます。
途中で我慢出来なくなり脱糞した場合はラッキーボールを1つ没収します。
様々なジャンルから趣向をこらしたクイズを厳選して出題します。
前半戦のリクルート姿の女の子達が何とカラフルでセクシーなレオタード姿になってクイズにチャレンジしてくれました。
上村アスカさんは浣腸がはじめて。
激痛の為のたうち回ります。苦悶の表情が見物です。
落ち着いた物腰の豊田春美さんも浣腸の激痛と浣腸便脱糞の恍惚に呻き声を漏らしています。
サァ勝負の行方はどうなるでしょう。

内股で床にしゃがみ込んだままお腹を押さえて、白いレオタードを着たままオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げてしまったり、
お尻を突き出した格好で青いハイレグレオタードを食い込ませたままウンチをお漏らし、水状便を床に広げて、お尻の真ん中を大便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

第3回クイズ浣腸選手権 後編第3回クイズ浣腸選手権 後編

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。