【おねしょをしでかす病弱巫女】在りし日の歌

在りし日の歌

エロゲメーカー:Mercurius(メルクリウス)
原画:犬神藤丸

主人公の‘トモル’は、学園に登校してはクラスメイトと下らない話で盛り上がる…そんなごく普通の男の子。
既に母親は他界し、とある理由から父とも離れ、この信太町で祖父と二人暮らしをしてはいるが、トモルの心に陰が差すことはない。
ただ、時々わけもなく自分を「からっぽ」だと感じることがある。
何がどう「からっぽ」なのか、トモル自身も知りたいのだが…。
学期が終わり、明日から春休みというある日。トモルは幼馴染の少女と、小さな山の中腹の神社に立ち寄った。
そこで、顔見知りの少女と挨拶を交わしたあと、山の頂きを目指す。
それは、彼にとってほとんど日課で、変わらぬ日常の一コマの筈だった。
だが、この日、頂上で一人の女性に出会ったことで、トモルは知らぬ間に得体に知れない運命の波にのみこまれていくのだった。
「からっぽ」な自分を抱えつつ日々を暮らす主人公の前に現れた、妹を名乗る謎の少女。
彼女が現れてから、主人公の日常が静かに、微かに、しかし確実に変化を遂げていく……。
‘Merucrius’が「間」と「空気」にこだわって制作した純愛系伝奇デジタルノベル、販売開始!日常の中にさりげなく忍び込んだ‘不思議’。
そんな透明感のあるファンタジーを切ない恋愛に絡めてピュアテイストにプレイしていくのが本作の趣向だ。肝心のエッチに関しては、本編でのシーンの他に、一人を覗いてオマケシナリオでも楽しめちゃう!
無邪気な妹、怒りっぽい幼馴染、病弱な巫女、どこかさびしそうな年上の女性…そんな魅力的なヒロインたちと、ムードたっぷりな夢のひとときを満喫しちゃおう!

在りし日の歌
在りし日の歌

入江 一未と言う病弱な巫女がおまけシナリオでパジャマを着たままおねしょしでかし、シーツに染みを広げてしまうシーンがあり。

在りし日の歌DLsiteで買う 在りし日の歌DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)