【紙オムツの中にウンチを漏らす委員長】攫ノ雌(サライノメ)

攫ノ雌

エロゲメーカー:TinkerBell(ティンカーベル)
原画:あおじる

――南志見町(なじみちょう)には六不思議がある。
子供らの間に脈々と語り継がれる怪談話、都市伝説。
どこの町にも学校にもある、画一的で単純な。
それは何の変哲もない、馬鹿らしい遊びの延長のようなもの。
成長する内いつしか忘れる、つまらない囁き。
南志見町には、そんな六不思議がある。……
龍一「で、なーんでわざわざ春休みに学校なんかに来なきゃいけないんだよ?」
遊季「何でって、それこっちのセリフ。あんたが呼び出したんじゃない、夜中にメールしてきてさ」
龍一「はあ? 俺メールなんてしてねーぞ」
遊季「嘘、だってメール来たもん。ねえ、ハナもそうでしょ?」
芭菜「え、え、あの、私……私、でも……春日部さんが来てって、メール……」
遊季「えー、あたしメールなんかしてないもん!」
春休み。
人気のない夕暮れ時の学校で、俺達は顔を見合わせた。
春とはいえまだシンシンと寒気の残る日暮れ時の空気が、その時殊更ぞっくりと、俺達の背筋を冷たくさせる……

攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌

神楽 舞と言う無口な女の子がゴスロリドレスと白いレースショーツを食い込ませたままオシッコとウンチをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小便を噴き出して、裾からはみ出るほど茶色い固形便でお尻を盛り上げたり、
他にも四ノ宮 花菜と言う委員長の女子高生が貞操帯を装着させられたまま着衣失禁、裾から薄黄色い小尿を垂れ零してニーソックスに伝わせたり、紙オムツを穿いたまま着衣脱糞、茶色い固形便をお尻に溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

攫ノ雌

攫ノ雌 攫ノ雌(サライノメ)

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)