【トイレまで辿り着けず床に崩れ落ちながら失禁する女子高生のご令嬢】お嬢様をいいなりにするゲーム

2021年5月1日

お嬢様女子高生がトイレに辿り着く直前で小便を漏らして絨毯が台無し!

エロゲメーカー:ALICE SOFT(アリスソフト)
原画:月餅

ストーリー
皆が「御前様」と呼ぶ街の有力者が、孫娘・エミリの為に建てた学園。エミリはそこで、教師すらも意見できない自由な立場にある。
そして和也はこの学園で、そんなエミリの「道具」だった。
3年前に両親をなくした時、御前様からエミリの在校中の世話をする条件で、自分と妹・千果の生活を保障しようと申し出があった。他に頼る者もいなかった和也は、それを喜んで引き受けた。
授業中だろうと休み時間だろうとおかまいなしに、和也の携帯は鳴る。エミリからの、雑用を命じる着信。気の毒そうな周囲の視線と、かすかな嘲笑。和也の学園生活は、あきらかに異常だった。
「もう妹につらい思いをさせたくない」その強い思いから、役目を逃れる事も出来ない和也に出来たのは、欲や感情を抑えて辛さを直視しないようにする事だった。
何も欲しなくなり、何も感じなくなった和也は、ごく普通に日々を過ごす。しかし自身でも気づかないうちに、心はもう限界まできていた。
ある日、和也はエミリの弱みを握る。それでも何も出来ずにいた和也を後押ししたのは、千果の提案した「ゲーム」。
わけもわからぬままゲームに勝った和也の胸に、不思議と湧いた欲望の熱。その熱が今、エミリを前にして甦る。
「…エミリ様。エミリ様に、僕の命令をきいて頂きます」

お嬢様をいいなりにするゲーム

本作のヒロインで、世間知らずなお嬢様女子高生「諏訪エミリ」が紅茶の飲み過ぎで尿意を催し、トイレまであと少しという所で間に合わず床にしゃがみ込んで、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に薄黄色い染みを広げて小便を脚の付け根に伝わせて、床の絨毯まで濡らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う お嬢様をいいなりにするゲームDMMで買う


30日間2980円でエロゲが遊び放題です!