【停電中の校舎内を歩き回って失禁するツンデレ女子高生】水恋 ~みずこい~

水恋

エロゲメーカー:らぱぷる
原画:たぢまよしかづ

主人公の天道 明人は、虹ノ宮学園生徒会で会計をつとめる美形でクールな2年生。
また、成績も良くスポーツもできる明人は、水泳の授業を必ず休むことを除けば、学園の女生徒達にとってはまさに憧れの存在だった。
そんな明人だが、会長の3年生・弓弦 陽子の無茶苦茶に悩まされたり、そのせいで顧問の校長からお小言をもらったりしながらも、生徒会で日々を騒がしく、また楽しく過ごしていた。
しかし、以前から虹ノ宮学園は生徒数が減少しており、とうとう一学期の終了と共に、廃校による閉鎖が決定してしまう。
そして、一学期の終業式。最後の生徒会でよーこ会長がみんなを集めて一言。「虹ノ宮学園生徒会活動も今日で終わりだけど、最後にひとつ、どうしても皆にいいたいことがあるわ――」
「みんな、これから夏休みの間、アタシ達全員で虹ノ宮学園に泊まるわよ!」
会長の一言で、閉校の虹ノ宮学園へ生徒会メンバーが集まることに。
そして、夏休みの学園に集まる生徒会メンバー。「さぁ、今日から一週間、思い切り楽しむわよ!」次の瞬間、よーこが制服に手をかけると、いきなり白衣を脱ぎ捨てた。宙を舞う制服と、あっけにとられる明人。その下から現れたのはなんと、水着姿の陽子と3人娘だった。水着姿の4人を見て、思い切りパニックに陥る明人。
なぜなら、彼には人に言えない秘密があったから。この天道、実は水着姿の女の子に非常に興奮してしまう重度の水着フェチだったのだ。
水着フェチな明人の前に、立ちはだかる水着姿の美少女四人!どうする! どうなる? 天道 明人!?こうして、水着姿の美少女たちと過ごす、最後の夏休みが幕を開けた。

水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋水恋

生徒会の副会長を務める、ツンデレツインテールお嬢様女子高生「弓弦美月」が水着姿で停電になった校内を歩く事になって、教室の窓にいた猫に驚き、恐怖のあまり床にへたり込んで赤いビキニを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を滴らせて薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

 水恋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)