【女子小学生の妹が競泳水着越しのクンニでおしっこお漏らし】[てつ]こどもっくす

2021年8月12日

こどもっくす

てつ先生のエロ漫画。

収録内容:
「みえないトコロはオトナだよ1」「みえないトコロはオトナだよ2」「ペット委員長」「教えて!詩織様!」「先生なんか大ッキライ!」「れんあいよりもスキなコト」「僕のお姉ちゃん」「ママとパパと」「ぷーるorえっち」

またまたやって来た!
元気な変態ちびっ子の性交作品集。
小さくて可愛いあの子が凌辱されてご奉仕性交に!

●●●っくす●●●っくす●●●っくす

「ぷーるorえっち」にて、女子小学生の妹が競泳水着を着たままクンニさせられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ぷーるorえっち