【ローターを仕込まれブルマに小便を漏らす女子小学生】[高永浩平]こっとん☆ぱんつ

こっとん☆ぱんつ

こっとん☆ぱんつ

高永浩平先生のエロ漫画。

収録内容:
「じゃんけん!」「お兄さんとしてみよう3P編」「お兄さんとしてみようお尻編」「約束だからね!前編」「約束だからね!後編」「ウラ新聞」「ウラ新聞2号」「しゅいん寝入り」「500えん!」「お願い聞いて!sideA」「お願いきいて!sideB」「パンツはいて!」

じゃんけんに負けて友達の荷物を全て持たされて、あまりの重さに道端でパンツ丸出しでへたり込んでしまったさっちゃん。
近所のおにさんにワケを話してじゃんけんの特訓をすることに。
特訓と言いながら野球拳になって裸になるまで負け続けるさっちゃん。どうやら何を出すか顔に出てしまうらしく、バレ無い顔を造る為、アヘ顔でいることを思いき、さっちゃんの体を好き放題!?
「じゃんけん!」をはじめ、パンツの向こうに照準を定めた全12話収録!

こっとん☆ぱんつこっとん☆ぱんつこっとん☆ぱんつ

ウラ新聞2号」にて、女子小学生が股間にローターを入れられて、ブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号