【クラスメートの女子高生に素股して縞パン失禁】ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~

ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~

エロゲメーカー:HEAT-SOFT

■ストーリー
動画投稿主として活動する主人公・大崎優弥には二つの顔があった。

一つ目、人気上昇中の動画投稿者としての顔。
[かわいい~][トークうますぎwww吹いたwww][耳が妊娠した]
ある意味、アイドルのような人気を誇る、きらびやかな一面。

二つ目、自分の人気を利用してJKとオフ会し、言葉巧みにオフパコし、ハメ撮り動画を投稿する裏の顔。
[次はアナルでよろ~][オナニーしろって][フェラはまだかね?]
近頃はオフパコしてから恋人面するようになった「丸川鈴」との生ハメ配信を行い、アダルト動画サイトで人気を誇っている。
どちらも共通して、再生数を稼ぐことに情熱を燃やし、それだけを追い求めていた。

だが、近頃、どうにも再生数が伸び悩み頭打ちとなってしまっていた。
特にアダルト動画のマンネリ感が否めない。

「ねぇ、鈴とまたやる……?」

鈴の小さい尻と胸では、これ以上の再生数は望めない。

そろそろ新しい女を探さないと。
出来れば、そう、清楚な黒髪JKがいい。

そして目星をつけたのは、優弥の熱烈なファンの一人で、鈴の友人でクラスメイトである「北見有紗」。

鈴と有紗の関係が悪くなるように誘導し、「ハメないか?」とけしかける。

全ては清楚で可憐な女子校生とオフパコし、画面の向こうの視聴者に届けるために。
そして、動画の再生数を稼ぐために!

こうして、優弥は動き出すのだった。

ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~

「丸川鈴」と言うクラスメイトの女子高生がトイレで素股させられ、水色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に薄黄色い染みを広げてしまうシーンがあり。

ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~

ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~DLsiteで買う ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~DMMで買う