【幼馴染の女子高生と入れ替わってオシッコを漏らす羽目に】女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

エロゲメーカー:NOIR

【呪い】
ヒロイン同士、そして主人公とも体が入れ替わってしまう呪い。
呪われた状況を悲しむ者もいればまた楽しむ者もいる。
そして、体の性に関わる部分で欲望が動き出す…

【心と体 二つの在り方】
入れ替わりをテーマにした本作。大きく二つのルートが存在する。
求めるのはヒロインの中身なのか体なのか…
その判断が結末を大きく左右する。

■ストーリー
ある日、学園行事で野外学習に行くことになり主人公、上田太一は窮地に立たされていた。
……班を作る友達が、居ないのだ。
クラスから浮き気味なせいで友達もおらず、話し相手といえば幼馴染の松戸沙希だけ。

しかしクラスには同じように浮いた存在の女の子がちらほら居た。
そうして出来上がったのは所謂、”余り者”の班。
嫌な予感がヒシヒシと伝わる中、そんなメンバーで野外学習へ。

些細な揉め事がきっかけで、太一たちは博物館の「呪の壺」という展示物を壊してしまう。
そして翌日…問題が起きないわけが無かった。
いつも根暗な真理子が髪を染めて厚化粧をしたり、元気でまじめな沙希まで学園を休んだり。
見た目のギャルっぽさで敬遠していた絵梨が自分の事を”沙希”だと主張し始めたり…。

どうやら呪いのせいで、彼女達の中身が入れ替わってしまったらしい。
太一たちは元の体に戻るため、呪いを解こうと奮闘するのだが…。

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

主人公が松戸沙希と言う女子高生に入れ替わってしまい、尿意を催すけどトイレに辿り着けず床にへたり込んでオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~DLsiteで買う 女体淫換~移り変わる恥辱的好奇心~DMMで買う