【紙オムツ一丁の幼女にフェラチオを仕込む】監禁少女2 性育日記

監禁少女2 性育日記

目隠し娘さんのエロ同人。

愛しい少女・葉月をレイプし、人里離れた山荘に拉致監禁した。
凌辱し調教する内に少女との間に愛が芽生える。妊娠した少女は娘を出産した。
外界と隔絶された山荘には倫理観など存在せず、父親は母となった少女と共に娘にも調教を施す。

娘の身体を拘束し、時間を掛けて全身の性感帯を開発して行きます。
浣腸や排泄、お漏らし、蝋燭責め、妊娠等のシチュエーションで少女達を凌辱調教します。
妊娠や出産の表現がありますのでご注意ください。
スカトロ表現に関しましてはON/OFFする機能が搭載されています。

基本CG14枚に、ノベルに沿って変化する200枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
いつも通り目隠しをON/OFFする機能も標準搭載です。

監禁少女2 性育日記監禁少女2 性育日記監禁少女2 性育日記

幼女がテープ式紙オムツ一枚でフェラチオさせられて飲精、オシッコをお漏らししたり、
少女と幼女が遊園地に立ったまま、水玉のパンツを穿いたままオシッコやウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

監禁少女2 性育日記