【女子小学生アイドルが我慢できずバレエレオタード姿でオシッコを漏らす】[朝比奈まこと]じぇいえすラブど?る

2021年8月7日

小学生女児がグラビア撮影直前に利尿剤を盛られたまま全身をくすぐられてバレエレオタード着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

じぇいえすラブど?る

朝比奈まこと先生のエロ漫画。

収録内容:
「スペルマニアJS」「じぇいえすラブど?る ?俺の妹が監禁調教されちゃうなんて? 第1話 イケナイ初体験」「じぇいえすラブど?る 第2話 おもらしレオタード」「じぇいえすラブど?る 第3話」「じぇいえすラブど?る 第4話」「じぇいえすラブど?る 最終話」「ナイトメア・アイランド 第1話」「ナイトメア・アイランド 第2話」「ナイトメア・アイランド 第3話」「不純異性交遊禁止令」

清く正しいロリコン紳士に捧げる朝比奈まこと最新刊♪
真性の変態おじさん達に好き放題されちゃう清純少女のセックス痴態満載!!
希望に満ち溢れたロリータちゃんの笑顔を変態オトナマラで無慈悲に嬲り汚しちゃう新作をみっちり大収録!!
ワレメが好きなんだから、しょうがない。

J○ラブドール

「じぇいえすラブど?る 第2話 おもらしレオタード」にて、女子小学生が利尿剤を盛られたまま床の上に押し倒されて全身をくすぐられるうちに尿意を我慢できなくなり、バレエレオタードを着たままオシッコをお漏らししてしまい、裾から小便を撒き散らした後、割れ目から残りの小尿を垂れ流してしまったり、

「ナイトメア・アイランド 第3話 幼粘膜散華」にて、女子小学生が乳首と股間にローターを押しつけられて絶頂、スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ナイトメア・アイランド 第3話