【夜尿症を繰り返す女子中学生】ねしょーべんものがたり。

2021年9月13日

子持ちの母親なのにまんまと失敗しておねしょをしでかす!

ねしょーべんものがたり。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集です。

全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計78枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)

修学旅行でおねしょしちゃう少女、自分がオネショしちゃう35歳子持ち人妻、
トイレの夢でやらかし中の娘さん、年下イトコ達に見られちゃうお姉ちゃん、
嫌々オムツを着ける夜尿娘・・・・などなど。

フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキー専用作品です。

ねしょーべんものがたり。

3年2組の女子中学生が布団に寝たまま、ジャージ姿でおねしょをしでかしたり、
パジャマ姿で着衣失禁、
テープ式紙オムツを穿く羽目になるシーンがあり。

ねしょーべんものがたり。DLsiteで買う ねしょーべんものがたり。DMMで買う

英語版・Bedwetting Stories.
Bedwetting Stories.