ソルティアンジュ魔法倶楽部

ソルティアンジュ魔法倶楽部 初回版
ソルティアンジュ魔法倶楽部 初回版

ソルティアンジュ魔法倶楽部 初回版

エロゲメーカー:micro(ミクロ)
原画:大浜あきひと

ある日突然現れた、空にまっすぐのびる一本の光の柱。
それは昼も夜も消えることなく、怪奇現象として世間を騒がせた。
でも光の柱は、それきりただそこにあるだけで……。
出現から一週間が過ぎ、二週間が過ぎ、解決もしていないのにそれは情報過多の日常になじんでいってしまった。
現代人の飽きっぽさってすごい、なんて思ったり。
普通だったらそんなの信じられないだろうけど、僕の目の前で起こっていることなんだから仕方ない。
ここは東京湾岸、聖プリュム学院――。
広大なこの学院の庭で、僕は二人の少女に出会った。
「私たちと一緒に、魔法倶楽部を作りましょう!」
その一言から、僕は今まで考えもしなかった日々に、飛びこんでいくことに……なってしまった。

本作のメインヒロインで清楚でおっとりした雰囲気の優しげなお姉さん女子高生「久遠寺一葉」が教室のロッカーの中で隠れてHしてる最中に、股間をいじられてぱんつ半脱ぎの状態でオシッコをお漏らししてしまったり、
一葉の妹でロリ妹キャラな女子高生「久遠寺真央」が主人公とのエッチで股間を弄られ、スカートをたくし上げた格好でピンクと紫の縞パンを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小便を脚の間に伝わせてしまうシーンがあり。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)