【黒パンストと紫色のパンティでオシッコを漏らすOL】自画撮りおしっこ全力我慢番外編12 時間延長トラップ発動!

自画撮りおしっこ全力我慢番外編12 時間延長トラップ発動!

レーベル:排泄屋

【フルハイビジョン】【4000 kbps】
※本作は店頭に並ばない限定販売タイトルです。
4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリーの鬼畜バージョン第12弾。
スタート時点でかなり尿意をもよおしているがタイマーが鳴るまでおしっこを我慢しなくてはならない。
しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。
ひたすら我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。
タイマーが鳴り安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とする女達。
呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。放尿時2アングル&3アングル編集。
耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし5名。
限界放尿2名。
同志A様とのメールの中で生まれ皆様のご意見でどんどん進化を続ける当シリーズ。
個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを感じて欲しい。7名監督:三雲亭便三

女性が床にしゃがんで、水色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、


制服姿の女子高生が白いパンツを穿いたまま着衣失禁、プリーツスカートの内側から小便を垂れ零したり、


スーツ姿のOLが紫色の下着や黒いストッキングを穿いたまま小便を垂れ零してしまうシーンがあり。


JADEで動画本編を高画質で見る