【欲情するだけでオムツ失禁をしでかす女子高生】[宮崎摩耶]にゅぷ

にゅぷ

宮崎摩耶先生のエロ漫画。
収録内容:
「フレンズ」「TWINS」「僕のみほタン」「アイアン メイデン」「初雪レイプ」「レッスン!」「おもらしっコ」「ボッキン・ツインスター」「あとがき」

ベテラン人気作家、エンクラファイナル単行本!!
「私と……しようよ……初エッチ」――オレと彼女は友達ですらないのに……処女と童貞で、ちょっと大人になってみる。どこかアブノーマル……そして相当に欲深くイヤラシイ――。そんなハードなエッチなのに、少しだけ切ない気持になる作品を収録。“宮崎摩耶”の意欲的作品集。
「こうして裸で…男の人とちゃんとするのは……初めてだよ?」――童貞のオレとエッチしたいと言い出した、処女の“水原”。オレたちはクラスでもほとんど話したことがない。好きでもない女の子だけど……エッチは凄く気持ちよくて――「フレンズ」
クラス一の秀才で美人の“皆月可憐”が……なぜボクを好きになったのか解らない。だけど、彼女の家の、あの部屋で……でボクと可憐と……そして彼女の双子の姉は、獣のように淫らになる――「TWINS」。
どこかアブノーノマル……そして相当に欲深くイヤラシイ――。そんなハードなエッチなのに、少しだけ切ない気持になる作品を収録。“宮崎摩耶”の意欲的作品集。
女教師×男子生徒の放課後教室セックス、ボッキが止まらない男子が肥大クリ少女とまぐわう、
デカチン男がキツマン彼女とのセックスに憧れる、余命幾許と宣告された教師が、女子生徒にアブノーマルにアタック……
などなど、ちょっぴり変で、でもせつないセックスストーリーが満載♪
余命3ヶ月の男性教師、真面目に生きてきてなにもいい事はなく最期に生徒をレイプして超年下の彼女ができちゃったり、学園一の美少女は処女膜が固くどうしてもセックスできず友人と2人でむりやりエッチしちゃったり、大好きな先生と山で遭難してしまい暖めあうつもりがなぜかセックスしちゃったりなど色々な愛の形で綴られるストーリー。
学園一とうたわれる美少女の赤堀さんと付き合う松井はセックスするが処女膜が固いアイアンメイデンといわれる状態でどうしても挿入ができない。
友人の川田が人肌脱ぎ彼女の処女膜を破ると言い出す。
嫌がる赤堀さんを押さえ込んで川田は無理やり挿入してしまう。
彼女が他の男に犯される姿を見て彼氏である松井はある意味興奮を覚え…

にゅぷにゅぷにゅぷ

「おもらしっコ」にて、Hな気分になるとオシッコをオモラシしてしまう女子高生が紙オムツの中におしっこをおもらしし続けてしまうシーンがあり。