【弟のオチンチンに発情して絶頂失禁する女子高生の姉】いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

エロゲメーカー:シルキーズSAKURA(サクラ)
原画:吉野恵子

瀬川良樹(せがわよしき)と瀬川絵里子(せがわえりこ)はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。
年齢が同じということもあり、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。
しかし思春期を向かえて、お互いに性を意識するにつれて、ふたりの間には次第に溝が出来てしまいました。

『嫌いじゃないんだけどなんだか気恥ずかしい…』
仲良くしたいと思いながらも、ついよそよそしくふるまってしまう二人…。

そんな微妙な関係が数年も続いた、ある日の朝。

良樹は急いでいました。

『ち、遅刻しちゃうっ』

あわてて学校に向かおうと部屋を出たとき、すぐ目の前には、忘れ物を取りに戻った絵里子が…!

『…っっ!!?』

ふたりは衝突し……

気が付くと身体が入れ替わっていました。

その日からふたりの奇妙な生活が始まります。
両親の前ではお互いがお互いを演じ、なんとかごまかしながら元に戻る方法を探します。

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

瀬川 絵里子と言う女子高生の義姉が弟に股間を押し当てられ、絶頂とともに薄ピンクのパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)