【コンビニで会計中にこっそり失禁するJK】[大貫まくり]ちつこい

ちつこい

ちつこい

大貫まくり先生のエロ漫画。

収録作品『あーなると、こーする!』『あーなると、こーする!』『白い、恋人』『☆☆あたしのおっぱいヘンですか!?☆☆』『蛇口がしまらないっ』『暑気De臭気』『スマイルは無料じゃない!』『ウラハラ乙女ゴコロ』『ワキが甘い』『ワキがゆるい ~ワキが甘い 2~』『ワキよりイイコト…! ~ワキが甘い 3~』『お姉ちゃんはワキが甘い3/3(※描き下ろし)』

や…今ちょっと…濡れちゃった…!!
女子の「身体の悩み」や「意外な性癖」が満載!単行本特別描きおろし「お姉ちゃんはワキが甘い3/3」収録!!

ちつこいちつこいちつこい

蛇口がしまらないっ」にて、制服姿の女子高生がコンビニの店内で秘かにオシッコをお漏らし、床に零れた小尿誤魔化したり、競泳水着を着たままオシッコをチビって股間に染みを浮かべてしまったり、頻尿癖がバレたのに驚いて縞パンを穿いたままおしっこを漏らして、クロッチ部分から小水を垂れ流して床に水溜まりを作ってしまうシーンがあり。
蛇口がしまらないっ

蛇口がしまらないっ