【暗がりを怖がるあまりホットパンツ姿で失禁する女子高生】裏家族遊戯

裏家族遊戯~母娘調教譚~

エロゲメーカー:覇王
原画:なべち

娘ほども年の離れた女が、自分の父親と再婚した時、それは彼にとっては財産目当ての醜悪で打算的な行為としか映らなかった。彼は新しい母親とその連れ子達を嫌い、実家を出て、一人暮らしをはじめた。それから数年…父親が事故で急逝する。主人公に実家に戻ってきて欲しいと懇願する義母の姿は、主人公にとっては、夫の庇護を失い、今度は自分を丸め込もうとしているように思われた。そして、主人公の歪んだ心が牙を剥いたその果てには…。
実家である広い館で、義母とその連れ子達を凌辱し、調教していくゲームです。彼女たちの他に、住み込みのメイドを犯すことも可能です。特徴として、一人ずつ個別に調教するのではなく(それも可能ですが)、同じ部屋で同時に、お互いに干渉させあって調教していくことが可能であり、メインとなります。

裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~裏家族遊戯~母娘調教譚~

真琴と言う義妹が暗闇への恐怖で座り込み、短パンを穿いたままオシッコをお漏らし、水溜りを足元から広げてしまうシーンや、
夜中にトイレに行こうとしていた矢先に誰かに襲われてしまい、ナイフを首元に突きつけられた恐怖からパジャマ姿で恐怖失禁、股間に染みを浮かべて薄黄色い小便を両脚に伝わせてしまうシーンがあり。

 裏家族遊戯~母娘調教譚~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)