【ファミレスで手マンさせられ店内でオシッコを漏らす女子高生】満淫電車2 インモラルエディション

満淫電車2 インモラルエディション

エロゲメーカー:BISHOP

主人公「田中有(主人公名前変更可)」は、痴漢の容疑をかけられて起訴され、教職を追われた男。
既に何千人もの女性を相手に痴漢行為を働いてきた凄腕の痴漢である彼は、ささいなミスを犯して逮捕され、有罪判決を受けてしまう。
執行猶予期間中は大人しく過ごそうと誓った有は、移り住んだ新しい街で自らの痴漢の技を封印することを決意していた…………が。

駅で見かけた巨乳姉妹「桜葉美里・愛莉」のプルンと突き出た立派な乳房に痴漢の魂を揺さぶられ乗り込んだ電車の中では看護師「山崎唯子」のムッチリとしたふくよかなお尻を、次いで女教師「青嶋かおる」のパツンと張りのある太ももを誤って触ってしまう。
さらには、女子校生「北大路凛」と、一緒にいた「小早川穂香」に因縁をつけられ、腹を立てた有は、報復として凛と穂香に痴漢の技を炸裂させる。

有が持つ特殊な力、”相手の心を読むことができ、さらに相手の心に自分の考えていることを伝えることが出来る超能力”を駆使した淫虐の痴漢行為。

二人を相手にその技の封印を解いて痴漢の快感を思い出してしまった有は、「氷室沙絵」をはじめとする警備員たちが目をひからせる中、この街で再び獲物を求めて行動を開始するのだった……

満淫電車2 インモラルエディション

桜葉 愛莉と言う女子高生がファミレスで股間を愛撫させられ、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

満淫電車2 インモラルエディションDLsiteで買う 満淫電車2 インモラルエディション DL版DMMで買う