【公園のベンチで愛撫失禁させられる後輩JK】なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

エロゲメーカー:ネル

主人公・緑川新一(みどりかわしんいち)は、容姿・性格・生まれ育った環境、
どれをとってもごくごく一般的な男子学生。ただし人と違うところがあるとすれば、’容姿端麗・成績優秀・文武両道の幼なじみの女の子が隣に住んでいる’ことだった。
彼女の名前は「咲野香奈美(さきのかなみ)」
学園内では分け隔て無く礼儀正しい優等生だが、主人公の前では、気が強く意地っ張り。

そんな香奈美とのつきあいもずいぶん長くなり、異性と言うよりも姉弟に近い感覚になったある日。
雨宿りにはいったお堂で古びた像を壊してしまった二人はその罰として、土地神の御狐様’ひわ’に縁結びの呪いを掛けられてしまう!!
「強制的にその二人を結ばせてしまう」呪いによって、家族は二人を許嫁と言い始めたり、学園でも教師公認のカップルになっていたり。
あまりの急な状況に、どうにかしてこの呪いを解きたいと御狐様’ひわ’に懇願する主人公と香奈美。

ひわ「ふふっ、お告げがあった時に、お主ら二人が必ず口付けを交わすこと……それが呪いを解く方法じゃな?」

それから二人は呪いを解くため、時・場所関係なく、お告げの度にキスをすることになってしまった!!

香奈美「いい?これは不可抗力なんだから……余計なことは一切考えちゃダメだからね!」

果たして、呪いの真意は!?
そして、二人の微妙な関係はどうなっていくのか……?

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

風峰 紀久子と言う後輩の女子高生が公園のベンチに座ったまま股間を弄られて絶頂、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 DLsiteで買う なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」DMMで買う