【白い綿パンツをオシッコで薄黄色く染め上げる女子高生】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長トラップ発動!

2021年9月7日

女子高生が尿意を我慢できなくなって薄黄色いオシッコの水溜まりを広げるうちにローファーまで台無しにしちゃう羽目に!

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 十五 時間延長トラップ発動!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

監督:三雲亭便三

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。
4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリーの鬼畜バージョン第15弾。
スタート時点でかなり尿意をもよおしているがタイマーが鳴るまでおしっこを我慢しなくてはならない。しかもタイマーが鳴った後さらにもう一つのタイマーが登場し(+16分)それが鳴るまでは我慢という鬼畜仕様。
ひたすら我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。
タイマーが鳴り安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とする女達。
呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。放尿時2アングル&3アングル編集。
耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし4名。限界放尿3名。
同志A様や皆様のご意見を元に進化を続け愛され続ける定番シリーズ。
個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを感じて欲しい。7名。本編目線ありません。
監督:三雲亭便三

床にしゃがみ込んで、紫色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ流して、足元に水溜まりを広げてしまったり、

パンチラしてオシッコお漏らし
パンチラしてオシッコお漏らし

制服姿の女子高生がしゃがんだ格好のまま頭を抱えて、白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げるうちに小尿を垂れ零して、足元に広げた水溜まりでローファーまで濡らしてしまったり、

女子高生がパンチラしてオシッコお漏らし
女子高生がパンチラしてオシッコお漏らし

しゃがんだ格好で橙色のショーツを穿いたままオシッコを垂れ流してしまい、クロッチ部分に染みを滲ませるうちに生地の表面から小水を垂らしてしまうシーンがあり。

パンチラしてオシッコお漏らし
パンチラしてオシッコお漏らし

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 十五 時間延長トラップ発動!DUGAで動画本編を高画質で見る

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長トラップ発動!完全版女排泄一門会で動画本編を高画質で見る