【麻宮アテナ風ヒロインがビキニお漏らし】サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ ~格闘ヒロイン凌辱失禁バトル~

サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ ~格闘ヒロイン凌辱失禁バトル~

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:大槻ひびき・鈴森汐那
監督:ヨコペディア

若き女性格闘家、サイキックソルジャー『麻宮アスナ』は異次元格闘大会への出場を考えていた。しかし大会で勝ち進む為には強いタッグパートナーが必要である。
彼女は旧知の仲であるキャットウーマン『フェリッサ』を甘い誘惑で口説き落とし、パートナーに迎え出場を果たす。
ついに大会は開幕、戦いの火蓋が切って落とされ、無敗の格闘家『Mr.ブドー』戦う政治家『ラガー』タッグとの戦いではお互い一進一退の攻防で試合が進んで行く。
アスナとMr.ブドーがお互いの手の内を見せ合った中、突如空から赤い悪魔が現れアスナ達を襲いはじめた。
圧倒的な力で窮地に追いやられるアスナだが、眩い光に包まれ天界の守護者としての力が覚醒する。
赤い悪魔はアスナを魔界に連れ、アスナと死闘を繰り広げる。
ダメージを受けつつも凌辱の限りを尽くす悪魔、凌辱に耐えられず失禁をしてしまうアスナ。
そして、最後の力を振り絞って戦うアスナの前に現れた者は!?
残されたフェリッサがとった意外な行動とは!?
彼女を待ち受ける先は絶望の二文字しかない…。[BAD END]

戦闘中に敗北させられ、赤いビキニ姿でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

サイキックソルジャーアスナVSカオスファイターズ ~格闘ヒロイン凌辱失禁バトル~DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。